HOME >スクール卒業生の声> 受講生の声 Nさん

受講生の声 Nさん

 

201506N.JPG

人事担当の畝(うね)です。

 

今回は、35歳でサロンオープンを目指すNさんです。明日から現場デビュー、自分のお店をオープンされるまでの間、たくさん経験を積んで頂ければと思います。

ではインタビューをご覧ください。

 

【この仕事をしようと思ったきっかけは?】

今ピラティスに通っていて、体幹を整えています。そのピラティスの先生がとても魅力的な方で、自分のことを大事にする必要性を教えてくれました。私は普段から身近な人にマッサージしてあげていたのですが、ピラティスの先生がマッサージによるケアの大切さも教えてくれた時に、「やっぱりこれを仕事にしよう」と確信しました。

 

【リフレッシュセンターを選んだ理由は?】

新大阪駅でお店の前をよく通っていました。お店の名前から検索したところ、リフレッシュセンターのお店だと分かりました。

 

【研修を受けてみていかがでしたか?】

ほぼ同じタイミングで研修をスタートした同期生がいて、その方とどうしても比べてしまうのですが、自分は覚えが悪くて何回も聞いてしまう事や、負けず嫌いの性格が出てしまったりと、ご迷惑をかけていた部分がありました。それでも先生はやさしくて、また絶対に来たいと思っています。

 

【どんなセラピストでありたいですか?】

タイへ旅行した時に、ニューハーフの方で、めちゃ上手な方に出会いました。しかも安い!

痛くなくて気持ちいい、自分のカラダにぴったりの施術をしてくれましたので、感動しました。そういう感動できるような施術がしたいです。

 

【これから始めようと考えている方へメッセージをお願いします】

自分の性格ですが、やらないで後悔するより、やって後悔したいです。やってみたとしても、実際すぐに忘れてしまうのか、後悔していないと思います・・・。ぜひ行動にうつしてみてください!

 

スクール卒業生の声へ戻るHOMEへ戻る

HOME >スクール卒業生の声> 受講生の声 Nさん