HOME >スクール卒業生の声> 受講生の声 KAさん

受講生の声 KAさん

 

1403-k.JPG

人事担当の畝(ウネ)です。

今回はまだ10代とお若いスクール生のKAさんです。お母さんのKMさんと親子2代に渡り受講頂きましてありがとうございます。

ご本人とは挨拶程度しかできませんでしたが、講師から伺う内容では、情熱的な方のようです。

私が10代の時には、これだと思う仕事は見つけられませんでした。見つけられなくても、これでやっていくしかないという覚悟もなかなかできていなかったように思います。KAさんには是非、自分の判断を信じて続けて行ってほしいと、陰ながら応援しております。

では、インタビューをご覧ください。

 

☆この仕事をしようと思ったきっかけは?

1年前の高校3年生の時に、大学に進学しようと思っていましたが、様々な事情でそれが叶わず、就職活動をしていました。

でも、あの時に「どうしても資格や知識を持った上でこだわって自分の好きな仕事をしたい!!」と思ったことがきっかけです。

 

☆リフレッシュセンターを選んだ理由は?

母が数年前にお世話になっていて、よく「持っていて損はない知識」、「行ってよかった」と話していました。

ずっと興味は持っていたし、「これだ!」と思い、迷いはありませんでした。

 

☆研修センターで心に残った言葉は?

「凛としなさい」です。すごく考えさせられた言葉なのでずっと心に残ると思います。

 

☆KAさんをもっと知るための質問

KAさんには「友人」を伺いました。

 

高校の時の友人はほとんど就職をしましたが、割と頻繁に会っていて、会うたびに「このメンバーはいいね、落ち着くね」と言える友達がいます。これからもずっと仲良くいれると思うし、みんなが全員幸せになればいいね、と願っている本当に良い子たちです。

◆大阪のリラクゼーション求人情報はこちらです ⇒求人情報

スクール卒業生の声へ戻るHOMEへ戻る

HOME >スクール卒業生の声> 受講生の声 KAさん