HOME >スクール卒業生の声> 受講生の声 KNさん

受講生の声 KNさん

 

1403-km.JPG

人事担当の畝(ウネ)です。

今回はいつものインタビュー形式ではありませんが、KNさんから卒業後に地元の広島よりお手紙を頂戴しましたので、掲載させて頂きます。

ではご覧ください。

 

「まだまだ大阪ライフを味わっていたかったのに・・・もう、そうは言ってられないのだと実感したら泪が止まらなかったです。

先生に借りたマクドナルドの本のように、毎日日報を送らなければ(笑)。

広島に帰っても何も決まっていませんが、何か変わったことがあったら報告いたします。

私にとってリフレッシュセンターは、とても心温まるあたたかぁぁぁい場所でした。

先生を始め、みなさんの人柄がじんわ~りと心に響き、やはり癒しの場、癒しの基盤、癒しの原点だと思いました。

本当にお世話になりありがとうございました!ここまで育てていただき、感謝しております。お客様に気持ちいいと言ってもらえるように日々研究と経験を積み重ね、レベルアップしていきたいと思います。

暖かくなってきたと思ったら寒くなって・・・変な天気が続きますが、どうぞご自愛ください。

私、どこに行ってもがんばります!先生、本当にありがとうございました。」

 

<土肥講師より>

KNさん、大変明るく、表現力豊かでスクール生さん同志の相モデルコメントでも「できるモード」に貢献頂き、感謝です。

◆大阪のリラクゼーション求人情報はこちらです ⇒求人情報

スクール卒業生の声へ戻るHOMEへ戻る

HOME >スクール卒業生の声> 受講生の声 KNさん