HOME >スクール卒業生の声> 受講生の声 KMさん

受講生の声 KMさん

 

1403-kh.JPG

人事担当の畝(ウネ)です。

今回は当スクールに2度目の受講で来られたKMさんです。

直接お話を伺うことはできませんでしたが、将来を見据えて行動に移されるところや、良い刺激を受ける友人のお話から、KMさん自身、強く・たくましくを意識されているのではと思います。そんなKMさんがリラクゼーションを、そして当校を選んでくださったことに感謝です。

 

【受講しようと思ったきっかけは?】

年齢を問わずできる仕事だと思ったからです。それと、今の仕事がいつまで続けられるかわからないという漠然とした不安があったので、リラクゼーションのことを勉強したいと思いました。

 

【リフレッシュセンターを選んだ理由は?】

数年前にリフレッシュセンターでボディの方だけ受講しました。今回は数年前には様々な事情で受講できなかった足底健康法をようやく受講できるようになり、迷うことなくリフレッシュセンターを選びました。

 

【どんなセラピストでありたいですか?】

お客様の心に寄り添うことができるセラピストでありたいと思います。

 

【研修センターで心に残った言葉は?】

「気」についてのことでお話がありました。

マイナスな「気」をまき散らさず、いつも平然として穏やかな「気」を出していけるよう、「気」のコントロール方法を身につけていきたいと思います。

 

【KMさんをもっと知るための質問】

KMさんには「友人」を伺いました。

 

高校時代の友人です。私のことはもちろん、(今は亡くなりましたが)母のことも娘のこともとても大切にしてくれる優しい友人です。

いつも仕事で忙しい中、自分をしっかりと持っていて時間を駆使して、常にたくさんのことを勉強していて、前向きでいて素晴らしいです。

彼女を尊敬し、誇りに思っています。私は彼女の足元にも及びませんが、一歩でも近づけるようになれれば・・・と、常々思っています。

◆大阪のリラクゼーション求人情報はこちらです ⇒求人情報

 

スクール卒業生の声へ戻るHOMEへ戻る

HOME >スクール卒業生の声> 受講生の声 KMさん